女神現る!

ラッピング教室

会社帰りの夜レッスン。

生徒様のお一人が、東京のお土産を持ってきて下さいました。

会社帰り→夕食まだ→お腹空いてる→差し入れ嬉しい〜→美味しいお菓子持ってきて下さり、女神だ〜🎶→【女神現る !】

で、大爆笑!

笑い声が響きわたるレッスンとなり、腹筋をたくさん使いました(笑)

明るく大声で笑うことって大切だなって思います。

『笑う門には福来る』『笑って損した者なし』のことわざ通り。

会社の疲れも吹っ飛び、明日からのやる気が増してくる、大人になってからはじめる習いごと。

こんな楽しい空間に仲間入りされたい方いつでもお待ちしています♡

写真はめちゃくちゃ笑ってましたけど、レッスンはしっかりの生徒様作品。

あなたも体験してみませんか?