Regaloのご紹介

和風小物

愛を包むRegalo(レガーロ)

Regaloとは、イタリア語で、「贈り物」の意味です。
贈り物は、人と人のつながりをより一層深めるものだと感じます。
そしてラッピングは、贈り物に込めた気持ちや想いを伝えやすくするための大事な役割を担っているものだと考えます。
Regaloでは、日本の贈答における「おもてなしの心」や「しきたり」に、海外のラッピングテクニックをプラスしたRegalo独自のセンスとテクニックをお伝えしています。
世界にただ一つの自分だけのラッピングで、大切なギフトチャンスを美しく彩りませんか?

一般社団法人:全日本ギフト用品協会 認定校 名古屋常任講師

ビジネスで必要なラッピング技術・知識の出張コンサルティング・レッスンや店舗ディスプレイ出張レッスン、ペーパークイリングのウエディングウエルカムボード制作のご依頼も承ります。

Regalo(レガーロ)で体験してみませんか?

ラッピング体験レッスン

販売のお仕事から趣味のラッピングまで、「贈るこころ」を伝えるラッピング技術・マナーをお伝えします。
レッスンにご参加の方は、自称ぶきっちょさんが、80%以上です。

Read more
ペーパークイリング体験レッスン

雑誌でも人気のペーパークイリングは、平面的なものから立体的なものまで、ありとあらゆるモノが作れる、とても楽しいペーパーアートです。いつもと違った空間で、紙をクルクル巻いて一緒に楽しみませんか?

Read more
水引体験レッスン

日本の伝統工芸品でもある水引は、色々な組み合わせを楽しみながら、オリジナルアクセサリーや鶴などが作れます。日本が誇る美しい「結びの文化」を暮らしの中でもっと楽しんでみませんか。

Read more

お持ち込みラッピング

お持ち込みラッピング

大切な方へ贈るプレゼントは、品物とラッピングでワンセット。

ラッピング一つでプレゼントの雰囲気が大きく変わり、開ける前のワクワク感が高まります。

大切な人に喜んでほしい。

その気持ちにラッピングでお応えします。

シーンや相手にあった包装紙とリボンで、120倍喜ばれるプレゼントを演出しませんか?

デザインや素材の違うリボンや包装紙を多数ご用意しております。

とっておきの日のプレゼントや、お中元・お歳暮等にもお持ち込みラッピングはぴったり。

ワイン1本、シャツ1枚でも、ラッピング一つでプレゼントが格段に喜ばれますよ。

最近の投稿

PAGE TOP