男・決意のリボン結び

名古屋から愛を包む
ラッピング&ペーパークイリング
なおみでございます

愛をしっかり結びたい!
男、決意のリボン結び!

バレンタインデーのお返しは、プロポーズ! 

キャ~素敵すぎます♡

そんな男性の、1DAYフリーラッピングレッスン

どうやって愛を伝えようかと考えて、
彼女の喜ぶ笑顔を想像したら、
ラッピングにいきついたとの事!

「想いを込めて、一生懸命包めば、
世界で一つの愛が伝えられますよね!」って、
言って下さいました。

感動の涙が目に浮かんでしまいました。

いつも気合い入ってますが、
さらに気合いが入ってしまったレッスン!

幸せになってほしいです!

プロポーズラッピングで、
お互いの愛をさらに深めてほしい♡

IMG_2161.jpg
中身は素敵すぎて言えません!
と言うか、
彼女に手渡す前に、皆様に公開はありえませんよね(^^;;

こんな方のハッピーウエディングの応援もしています。
ラッピング&ペーパークイリングで,
世界で一番幸せなその日をお迎え下さい。

栄・覚王山・日進・瀬戸・で
ラッピングとペーパークイリング教室を開講中!

 

 

—–

あなたも体験してみませんか?