コンテンツに移動
ナビゲーションに移動
私がこの仕事を続けていけるのは「大切な贈り物を託して下さる方々」がいて下さるからです。
毎日のように、愛する人への思いを胸に、私のいる場所まで足を運んでくださる皆さま。
「贈る相手の笑顔が見たいから、きれいにラッピングして欲しい」
「購入先を知られないように包んで欲しい」
「ネットで頼んだら赤い袋に入れられてきただけで…本当はもっと特別にしたい」
「プロポーズだから、心に残るように演出して欲しい」
「取引先の方に失礼のないよう、きちんと感謝を伝えたい」
「還暦祝いを、しっかり心を込めて包みたい」
その思いは、年齢も性別も関係なく、皆さん一緒です。
愛があるからこそ、「贈り物」という形に託して、大切な人に気持ちを届けたい。
その瞬間に、ほんの少しでも私が力になれるのなら、それほど嬉しいことはありません。
遠方から、車で何時間もかけてすっ飛んできてくださる方。
新幹線に乗って、たった一つの贈り物を抱えて来てくださる方。
お仕事の合間に急いで駆け込んでくださる方。
本当に、たくさんの「愛」に触れさせていただき、私はいつも心から感謝の気持ちでいっぱいです。
贈る方の思いを大切に包み、受け取る方にその愛が伝わるように。
私ができるのは小さなことかもしれません。
でも、その小さな一歩が、誰かの大きな喜びに繋がると信じています。
今日もまた、頑張れるのは、この大好きな仕事と、皆さまの「愛」があるからです。
あなたも体験してみませんか?
PAGE TOP