一歩踏み出す勇気

私の中での夢は99%叶えてきた。

わがままを通して良かったことも、反省をすることも、沢山ありますが・・・ここまでは後悔なし!

そして叶えられたことに感謝しかない。

そのなかで、一番大変だったと感じることは、最初の一歩を、本気で踏み出す時。

いくぞ!行くぞ!と口ばっかりで、どれだけの月日がたったことでしょう。自分に対しても、他の人に対しても、言い訳ばかりしていた。

私だけではなく、こういう方、多いと思います。今では、そういう方の相談にのることも沢山ありますが。自分が必死になって乗り越えた経験があるので、その気持ち、痛いほどわかる。

でも、結局決めるのは自分!

本気でやりたいのか、そうでないのか。

新し年を迎えるにあたり、自分自身の気持ちに正直に向かい合ってみてはいかがでしょうか。

年齢は待ってくれませんよ(^▽^;)

 

 

 

 

あなたも体験してみませんか?

次の記事

謹賀新年