ラッピング教室にはじめましての生徒さま

ラッピング教室にはじめましての生徒さま、お二人共、とてもお上手でびっくり!嬉しい驚きでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラッピングが自分でできるようになると、日常生活で目にする包み方に、自然に目がいくようになります。

私だったら、プレゼントするには、ここをこう変えるとか。こうしたいなあ。みたいなわくわくする想像、イメージがわいてきます。

渡す方を思い浮かべて選んだ贈り物が、包装紙やリボンや水引を使い、自分の手で、見違えるように変わっていく瞬間に幸せを感じながら、毎回ラッピングさせていただいています。

あなたも自分自身で、ラッピングを楽しみながらしてみませんか。

個人の方の1Dayレッスンから、企業様、店舗様の社員研修、オンラインショップ、イベント、ラッピングのコーディネート、ディスプレイなど、ラッピングに関する全てのお悩みもお気軽にご相談下さい。

あなたも体験してみませんか?