新しいことを学び続ける

新しいことを学ぶと、今までとは違った視点も得られるようになる。

以前から受講したいと思っていたレッスンに新幹線に乗って出向いた。

久しぶりの学びの時間はとてもワクワクして、楽しすぎる♪

情報があふれる時代だからこそ、実際に先生にお会いして、教えていただきながら学ぶことの意味をあらためて感じる時間。

私に必要なことを最短で、整理した状態で話していただくことは、一番早く、しっかりした近道。

これからも学びを辞めず、諦めずに、一生続ける自分磨きの旅は、これからもずっと続けるのであろうと思う。

 

 

 

あなたも体験してみませんか?

前の記事

天満橋の夜景

次の記事

HAPPY NEW YEAR