教室作品展へ向けて

ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になります。

暗いニュースが多いなか、気持ちを明るくもって前に進めるように、ストップしておりました、教室生徒様の作品展を開催させて頂くこととしました。

約2年前、緊急事態宣言により、準備中、あとそこまでの作品展を取りやめた時から、色々考えることも沢山ありましまたが、いつまでも同じ位置で足踏みをしていても何も変わらない。

今の時代と共に歩んでスタートして行こうと思います。

生徒様たち、作品展に向かって、自宅でコツコツと少し焦りながら💦制作に励んでいらっしゃいます。

楽しみでしかない作品展。

TEAM Regalo

Color展

詳細は後日……

※私が新しくできるようになったこと、オンラインレッスン。遠方の方とも楽しくお喋りしながら繋がれて、作品作りができる時間は、幸せな時間。日々の出来事、感じること、悩みごと、家族のことと、話はとまりませんが (笑)

これからも心を大切にした繋がりを、大切にしていきたいと思います。よろしくお願い致します。

あなたも体験してみませんか?