ペーパークイリングのペーパーをみているだけで幸せになれる♡

ペーパークイリング

ペーパークイリングのペーパーの幅は、なんと1㎜からあるんです。

「細っ!」と思わず言いたくなってしまいますよね(^^;)

一番多いのは3㎜。色も市販でもいろいろありますが、『こんな作品を作ってみたい!』と思っても、なかなかしっくりくる色がないのも事実。

というわけで、150色のペーパーを用意してしまいました。

かなり似た色も多いので、今後はもう少し減らしていく予定ですが、どちらにしても、今まで見たことのない、ペーパークイリングのペーパーとの遭遇で、さらにワクワクが増したのは事実。

作りたいモノが多すぎて、どれから始めようかと検討中です^^

あなたも体験してみませんか?