親学

名古屋から愛を包む

ラッピング&ディスプレイ

ペーパークイリング

Regaloレガーロ  でございます

名古屋市名東区で、『親学」〜親から子どもへラブメッセージギフトを贈る〜を担当させて頂きました。

和気あいあいと、メッセージカードを入れるBoxのデコレーション、メッセージカードに、子どもさんへの愛を伝えるラブメッセージカードを書いて頂きました。

久しぶりのクラフトの方が多く、ハサミで紙を真剣に切ること、お花をデコレーションすること…、ワイワイガヤガヤとあっという間の時間となりました。

皆さまの笑顔と、明るい声で、逆に元気をいっぱいいただいちゃいました^_^

帰宅後の親子のコミュニケーション、バッチリでしたでしょうか。

普段なかなか言えない言葉を文字に変えて伝える。

この時代だからこそ大切にしていかなくてはならないことの一つだと思います♡

 

あなたも体験してみませんか?

次の記事

優しい気持ち