雨の季節になってきたのかなーの可愛い作品

ペーパークイリングの生徒さまが、ご自宅でもしっかりと復習をしてくださり、とても素敵に仕上げてきてくださいました。

レッスンでお伝えした基本を丁寧に取り入れながら、ご自身らしいアレンジも加えられていて、見ているだけで笑顔になる作品です(^^)

紫陽花の色合いもとても美しく、雨粒や音符、可愛らしいカエルさんたちの表情にも、それぞれの個性が感じられます♪

「習ったことを、お家でもう一度作ってみる」実はこの時間が、上達への大きな一歩。
楽しみながら手を動かし、少しずつご自分の表現になっていく過程を見せていただけることが、私にとってもとても嬉しい時間です。

丁寧に作ってきてくださり、本当にありがとうございました✨

あなたも体験してみませんか?