ペーパークイリングにはじめましての生徒さま

ペーパークイリング1DAY体験レッスンに、参加して下さいました生徒さま。

店頭やネットなどで見たことはあったけれども、ご自身で作られることは今回が初めてとのことですが、色選びも配置もご自身で、ぱっぱと決められて、可愛い作品完成まであと少し!

生徒さまの素敵な笑顔が忘れられない出会いとなりました!(^^)!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

やってみたかったことに、勇気をもって触れてみる。緊張はもちろんするけど、ワクワクするし、楽しい。

その気持ちが、内面からの輝きに変わる。

ちょとした新しいエッセンスを加えることは、日々の暮らしを楽に過ごすコツかもしれません。

あなたも体験してみませんか?