水引基礎集中レッスン

水引基礎集中レッスンに参加して下さいました生徒さまは、水引初心者の方でしたが、とても丁寧に、綺麗な淡路結びや梅結びなどを仕上げて下さいました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

基礎集中レッスンは、短時間で基礎技術をマスターしたい方向けの3時間集中レッスンです。

水引の基礎知識(歴史・技術など)コツを徹底して学んでいただき、淡路結び、梅結び、玉結びなどの基本のかたちが、美しく結べるようになります。

自分一人でやっていると、「どうしてこんなにできないんだろう」「私には向いていないんだ」「元々ぶきっちょだからな」と一人で悲しくなったり、落ち込んだりすることはありませんか。

それって実は、ちょっとしたコツがわからない、正しい直し方が分からない、教えてくれる人が周りにいない…だけではないでしょうか。

ご自身の「作ってみたい」の気持ちに耳を傾けて、想いを大切にしてみて下さい。

レッスンでは、1回の学びでスッキリして、自信がもてるようになれます!(^^)!

 

●2023年2月8日(水)10:00〜/14:00〜 覚王山教室

●2023年2月12日(日)10:00〜/14:00〜 覚王山教室

詳細・お申し込みは、下記をご覧ください!

水引基礎集中レッスン

あなたも体験してみませんか?