現実逃避できる楽しさ 気楽さ

世の中の動きが、復活しつつ、いや復活しているのか⁈

肉体的にも、精神的にも、閉じこもっていることが多かった人、たくさんいるかと思います。

自分自身と向き合う時間は多かったので、何かと考えて、良いことも悪いこともありました。

ホント「疲れた~」です。

先の見えない生活がこれほどまでに、影響を受けて疲労することかと、自由である日々に感謝しかありません。

家でいる時間、何をして過ごしましたか?

私はやっぱり趣味の時間として、日ごろできなかった作品制作をして、モノづくりに励んでいました。

唯一の心のはけ口だったかも。

作るのって、「楽しい!」「完成したら嬉しい!」黙々と現実逃避して作れる時間は、私にとって必要不可欠なんです。

頭がスッキリするし、「よし、また明日から頑張ろう!」の活力源になります。

【包む 切る 結ぶ 貼る】

どの作業も大好きです♡

この組み合わせで、一つの作品が完成した時は、祝福の一人、ニコニコ^_^時間です。(人から見たらちょい不気味ー)

なかなかゆっくりする時間はありませんが、楽しめる時間を少しでも作ろう♡と思う今日この頃です。

あなたも体験してみませんか?