贈る方への想いを包むラッピング

大切な贈り物を最高のラッピングで

Regalo(レガーロ)では、ひとつ、ひとつ、瞬時にうまれるオリジナルデザインで、贈り物を丁寧に想いを込めて、包ませていただきますので、完全予約制。

今まで1万個以上のお客様のお品物をラッピングさせて頂きました。一番大きな贈り物は車。

最近は、プレゼントをネットショップなどで購入し、無料ラッピングで贈ることが多くなりましたが、相手の方を想い、悩んで決めた大切な贈り物が、贈られた方が見た瞬間に気持ちが伝わるように、ラッピングにも最高の大切な想いを込め、お渡しして頂ければと思います。

 

贈り物は、中身とラッピングで一つ

お持ち込みラッピングサービス(ギフト包装)は、店舗、ネットショップ購入のお品物や、手作りのお品物など、贈り物をする物をお持ち込頂き、ラッピングのプロが、一つ、一つ丁寧にラッピングさせて頂きます。スチュエーション、プレゼントの種類によって、包装資材やラッピングデザインもバリエーション豊かにご用意。

伝統的な和紙やヨーロッパの包装紙、個性的なオリジナル包装紙やカラフルなリボンなどを中心に、経験豊富なRegalo(レガーロ)の技術とアイデアで、お客様の「想い」はそまま、技術を代行させて頂きます。

贈った相手の方に、大切な愛や心を受け取って頂けると信じております。

 

水引特別サービス

ご予約の際に、水引を使ったラッピングをご希望の方は、オリジナル水引をご用意させて頂きますので、その旨をお伝え下さい。

一般社団法人 日本水引クリエイト協会の大師範でもあるオーナーが、心を込めて結び、ご用意させて頂きます。

海外の方にもとても喜ばれているサービスです。

あなたも体験してみませんか?