桐箱に掛ける・結ぶ

本日のラッピング教室、陶器を桐箱に入れる前の内包装、桐箱の紐の掛け方、結び方から外包装まで、色々なパターンのレッスンでした。リボンも大好きですが、桐箱に掛ける真田紐がこれまたたまらなく好きです♡

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よく桐箱から器を取り出して、使った後に、あら~、どうやって入っていたのかしら? どうやって紐が結んであったのかしら?の経験ありませんか。

販売のお仕事をされている方は、お客様に一つでも多くのサービスがご提供できると喜んでいただけますよね。

ビジネス対応のラッピングレッスンでは、手早く綺麗なリボンの掛け方、結び方はもちろんですが、映えるハンカチの箱への入れ方、オリジナル商品の作り方、お菓子の基本的詰め合わせ方なども、ラッピングと一緒に学んでいただけますので、即戦力として、会社やお店に役立つことばかりです!

販売力を高めたい方、ディスプレイの法則もお伝えしています。

一つでも迷っていること、悩んでいることがあったら、いつでもお気軽にご相談下さい。

あなたのその悩みをスッキリ解決できますよ!(^^)!

https://regalo.her.jp/form.html

 

 

あなたも体験してみませんか?