ラッピングコーディネーターのインストラクター目指してレッスンです

ラッピングコーディネーターレッスン

ラッピングコーディネーターインストラクターを目指して勉強中の生徒様、日々努力をされ、どんどん上手になっていく姿は自信に満ち溢れ、キラキラオーラ満載です!

初めて教室に来てくださった時は、「これから〇〇のお店で働くのにラッピングが必要だと思うので、基本だけを覚えたい」とのことでしたが、段々とラッピングの魅力に引き寄せられた生徒様、あと一息でインストラクターの資格試験を受けられるまでに成長されました。

好きなものや夢中になれるものに出会える幸せ、出会えた幸せは、生涯を通してかけがえのないものだと思います。

私自身も大好きなラッピングやペーパークイリングと共に過ごせる毎日を心より幸せだと思っています。

同じ時間を過ごすなら、どんな時でも、明るく楽しんで、前に進んでいきませんか。

あなたも体験してみませんか?