「大切な贈り物を直ぐにラッピングして欲しい」という想いにお応えさせて頂いています

新幹線でわざわざお持ち込みラッピングに来てくださったお客様。

「大切な贈り物を直ぐにラッピングして欲しい」というご依頼でした。

詳しくお話をお伺いすると、他では断られたということ・・・

Regaloのラッピングをとても喜んでくださいました。

今までも高速を使って遠方から来て下さる方もみえました。そんな方に、もっと気軽に、もっと身近にラッピングサービスをご提供できないかと考えていました。

Regaloに来て頂いた時と同じように、選んで頂く包装紙やリボンや包む方法などを話し合いながら決めて、大切な贈り物を仕上げさせていただく。それを実現できるのが、オンライン宅配ラッピングサービスです。

今のこの状況下では、百貨店も小売店も自粛でお休みをされているお店も多く、いつものあのお店の商品を贈り物にしたいと思っても、そういう訳にもいきません。

始めてのお店でネットショッピングをされる方もとても多いと聞いています。

「あっ!ラッピングがしていない、商品がむき出しになったままだ。 」

「えっ!ラッピングを依頼したのに、袋にポンと入れて、キュッと閉めてあるだけ!?」

「包装紙でラッピングしてあるけど、中身と全く釣り合わない。」

「ちっちゃなリボンだけがセロテープでつけてある。あり得ない・・・」

これらは全て、お持ち込みラッピングにご来店頂いた方が、驚いてとんでみえた理由です。

私も実物を見せて頂いて、とても驚いたこともあります。

贈り物は、贈る方、贈られる方、どちらにとっても、とても大切なものです。

贈り物は、中身とラッピングで一つなのです。

持ち込みラッピングと同じように、出来る限り理想のラッピングをした贈り物を実現できる方法、それがオンラインです。

貴方の想いはそのまま、技術を代行させて頂きます。

他店でお断りされたお品物もご相談下さい。

あなたも体験してみませんか?