ペーパークイリストインストラクター(講師)希望者が増えています

今月に入ってから、どこの教室からも、「講師になりたい」「プロになりたい」のご希望の方が増えています。

  • これからの自分にいかしたい。
  • 早く人に伝えたい。
  • 好きなことに出会えたことが本当に嬉しい。
  • 体験レッスンから入って全くその気がなかったのに、楽しくて仕方がなく、インストラクターになりたく想いが変わった。
  • 自分がやってきた証がほしい。
  • 技術をしっかり修得して、販売活動もしてみたい。

などなど ・・・

動機は様々ですが《インストラクターになりたい宣言》が続出です。

 

「私不器用だけど、本当にレッスンに通っても良いですか?」とも言われていた生徒様が、作品を仕上げる度に、目をキラキラさせて、笑顔が増える。

嬉しい限りです。

「なりたい!」のそのやる気に寄り添って、しっかりと進ませて頂きます。

40代、50代、迷うことも、足踏みすることも、多々経験済み⁈のはず⁉︎

思い切って一歩踏み出して、人生後半を楽しくいきましょう!

そんなあなたを応援させて頂きたい教室です。

先ずは1day体験レッスンから始めてみませんか?

あなたも体験してみませんか?