ペーパークイリング大阪教室、体験レッスンの追加募集をします!

ペーパークイリング

4月に大阪教室が開講しました

いよいよ始まりました。ペーパークイリング大阪教室。

趣味で始められた方、講師を目指したい方、様々な想いをもってスタートです!

生徒様は初心者の方ばかりなのですが、初回から、クルクル巻くテクニックがかなり上達されました。

レッスンで作った作品を早速インスタグラムで投稿された方も♪

楽しんでいただけて何よりです。

これからどんどん技術も上がっていくので、ますます楽しくなりますよー^^

増席につき、特別体験レッスン開催のお知らせです

3月に体験レッスンを開催した際、満席でお申し込みをお断りさせていただいた方もいらっしゃり、心苦しく思っていました。

4月に第1回目のレッスンを開講し、増席することができるなぁと感じたので、若干名だけですが、体験レッスンを募集いたします!

開催日 5月5日(日)
時間・人数 午前10:30〜      2名

午後13:30〜      3名

場所  ドーンセンター

大阪市中央区大手前1丁目3番49号
(天満橋駅より徒歩約5分)

体験レッスン料は、通常レッスン5000円のところ、2500円とさせて頂きます。

前回の体験レッスン日にご都合が合わなく参加できなかった方是非、ご参加下さいませ♡

*先着順とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

体験レッスンのお申し込みはこちらから


    2024/4/7(日)10:00〜2023/11/5(日)12:30〜

    あなたも体験してみませんか?