資格をねむらせない為に、お仕事や講師の経験もして頂きます

TEAM Regalo

名古屋から愛を包む ラッピング&ディスプレイ、ペーパークイリングRegalo(レガーロ)でございます。

講師資格まで頑張ってとっても、なかなか実際に使えない方もたくさんいると思います。

レガーロでは、資格をねむらせない為に、お仕事や講師の経験もして頂きたいと思い、活動をしています。

3月9,10日にmozoワンダーシティ様でのホワイトデーラッピングもその一つ。

たくさんのお客様にラッピング指導をさせていただきました。

教室だけでは学べない経験を積み上げていくことで、自分のスキルを高め、技術や知識以上の色々なことも学んで頂き、本物の講師を目指して頂きたいと考えています。

もちろん、努力は必要だし、失敗して泣くような場面もみてきました。

でもそれを乗り越えた方々は、立派な成長をされ、イキイキとした輝きに満ちあふれ、堂々としていらっしゃいます。

そんな成長は私にとっても一番嬉しいことです。

これからも勝手に名付けた教室生徒様たちとのTEAM Regalo(チームレガーロ)として共に成長していければと思います。

TEAM Regalo

そんなTEAM  Regalo 教室作品展を4月に開催致します。詳細はまた。

作品制作頑張るぞ!

あなたも体験してみませんか?