ラッピングで情操教育〜プレゼントを渡すその瞬間を一生の想いでに残るワンシーンに変える〜

ラッピング

先日、ご自身のお子さまの誕生日プレゼントをラッピングして下さい!

とご来店下さいました。

「子どもだからと言って、品物をむき出しで渡すことができない。綺麗なラッピングで喜んでほしい!」とのことでした。

こういう想いのご両親に育てられたお子さまは最高に幸せだな〜と思いました。

子どもが小さなうちから、読み書きの勉強に力を入れているパパ、ママもいらっしゃると思います。

子どもが小さいときこそ、机に向かうよりも、もっと大切な情操教育も必要だと思います。

情操教育は心を豊かにしてくれ、これから生きていくうえで、大切な人間に必要な力を育ててくれます。

学習第一の早期教育に取り組むことも、もちろん悪くはないと思いますが、お子さまの心を育てることもそれ以上に大切なことだと思います。

誕生日は、家族で行うサプライズの日。

ラッピングで、プレゼントを渡すその瞬間を、一生の想いでに残るワンシーンに変えてみませんか。

お持ち込みラッピングは下記をご覧下さいませ↓

https://regalo.her.jp/blog/bring-in-wrapping/

あなたも体験してみませんか?