少し紙が足りなくて包めないな〜っていう時に、役に立つ包み方のレッスン

ラッピング教室

今回のラッピング教室。

一見よくある包み方に見えますが、少し紙が足りなくて包めないな〜っていう時に、役に立つ包み方のレッスンでした。

プレゼント、品物に託された想いとは、

  • 友だちに花を贈る時のラッピング。
  • 自粛期間中だったので渡せなかった就職祝いを、やっと渡せるので、綺麗にラッピングして渡したい。
  • 親友への涙のサプライズになったラッピング。
  • 彼女へのプロポーズのお品物のラッピング。
  • 母の日のラッピングで、お母さんをビックリさせたい。
  • いつもお世話になっていた方の、新事務所開業のお祝いラッピング。
  • 婚約した相手の両親への感謝のラッピング。

等々・・・

たった一瞬かもしれないけれど、そこには、一生の想い出に残る大切な贈る方と贈られた方の、ドラマのワンシーンが待っています。

自分でラッピングしてみたい方も、お持ち込みラッピングされたい方も、いつでもお気軽にご相談下さい。

名古屋近郊の方はコチラから↓
https://regalo.her.jp/blog/bring-in-wrapping/

遠方の方はコチラから↓
https://regalo.her.jp/blog/online-wrapping/

あなたも体験してみませんか?