オンラインレッスンはリアルのレッスンより集中できる!?

ペーパークイリング

クルクルペーパークイリング。

オンラインレッスンなら、全国どこからでも気軽に受講できます。

参加された生徒様のお声です

  • とても楽しくレッスンできました。
  • 初めてオンラインレッスンを受けるので、ドギドキして用意にも多少の時間はかかったけど、やり方を教えてくれたので、安心して参加でき、楽しくレッスンが受けれて嬉しい。
  • アナログな私も参加できた!嬉しい!
  • リアルレッスンも受けているけど、オンラインでの受講は、いつもより集中してとても良かった。楽しかった。
  • 距離は全く感じない。
  • 色々なお話もできて嬉しかった。あっという間の時間でした。
  • クイリングは細かい作業もあるので、本当にオンラインでできるのか不安なこともあったけど、全く心配いらなく楽しかった。

など、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。  

新型コロナウィルスの影響で、世の中の流れも変わりつつあります。

そんな中、

  • お家時間を楽しく過ごしたい
  • これからの自分に備えて、スキルを高め、インストラクターを目指したい(インストラクターまでの資格対応も可能です。)
  • 人生を楽しく前向きに過ごしたい
  • 気持ちをカタチにして伝えたい
  • 新しい自分を発見したい
  • 趣味を見つけたい
  • 資格を取って、しっかりした販売活動をしたい

といった方はぜひオンラインレッスン可能なレガーロのレッスンを受講してみませんか?

いつでもご参加お待ちしています(^^)

あなたも体験してみませんか?