ネットショプで購入した商品に想いを込めて!〜母の日宅配ラッピング〜

愛を包むレガーロ

5月10日は母の日です。

今年の母の日の贈り物は、自粛中で買い物にも行けないのでネットショッピングで探されている方も多いのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、華やかなラッピングで素敵に母の日を演出し、感謝の気持ちや想いを伝えませんか?

オンライン宅配ラッピングサービスを始めました

Relaloの持ち込みラッピングサービスにはこれまで多くの方にご利用いただいています。

ご来店頂いた方には、県外から高速でかけつけてくださった方、電車を乗り継いで来られた方等々。私もとても嬉しいのですが、申し訳ない想いもありました。

持ち込みラッピングと同じように、出来る限り理想のラッピングをした贈り物を実現できる方法、それがオンラインです。

持ち込みの時と同様に、画面を通じて包装紙やリボンを選んで頂き、ご相談しながらラッピングの方法を決定します。メール等での文字だけでのやり取りではなくオンラインで実際にお話しができることで、対面と変わりなく仕上げさせて頂くことが可能です。

贈り物は、中身とラッピングで一つ

愛を包むレガーロ

ネットショップで購入したプレゼントをRegaloに送っていただきましたら、心を込めてラッピングをさせていただき、ラッピングしたプレゼントは責任を持ってご依頼主様もしくは直接お相手の方の元へお送りさせていただきます。

是非、今年の母の日は、今まで以上に喜ぶお母さんの笑顔を思い浮かべて、贈り物を届けませんか?

あなたも体験してみませんか?