ラッピングレッスン/ペーパークイリングレッスンのオンラインレッスン

stay homeのなか、ラッピングレッスン/ペーパークイリングレッスンのオンラインレッスンを始めました。

始めてオンラインレッスンを受講される方がほとんどなので、使い方がわからない方もみえますよね。(私もそうでした^^;;)

そういう方にも、お一人お一人、ゆっくりとご説明をさせて頂いています。

緊急事態宣言の発令でいつもお会いしていた生徒さまと会えなくて寂しかったので、オンラインレッスンで生徒さまの元気な顔が見れることが一番嬉しいです。

オンラインでのレッスンは、マンツーマンレッスンとなることが多いので、いつものレッスンより深いレッスンになっています。

本日のオンラインレッスンは、ペーパークイリングのレッスンでした。

レッスン中、こんなお話をしていました。

生徒様

小さなパーツの作り方、画面を通して見えるのか心配です。

特別パーツと映像を使用してお伝えしていますので、バッチリ見えますよ。
シニアグラス無しでも大丈夫です(^^)

クイリングパーツ
オンライン用特別パーツ
生徒様

デカっ!
しっかり作り方も見えるので、安心してレッスンに参加できますね。

オンラインレッスンを安心して受講していただけるよう、いろいろ工夫しています。

ぜひオンラインレッスンをお試しになってくださいね^^

あなたも体験してみませんか?