ラッピングは人と人を結び、笑顔にできる素晴らしいもの

ラッピング レガーロ

イーストサイド東京での協会主催の作品展終了しました。

足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

一人で経営している宝石店、雑貨店、花屋さんから、百貨店、大型ショッピングモールまで、色々な場所に行かせて頂き、ラッピングやディスプレイの見直しや開発に携わらせて頂いています。

そこで常々感じるのは、ラッピングは人と人を結び、笑顔にできる素晴らしいものだということ。

「なんか今日は面白くない。明日は妻の誕生日で、どうしても今日プレゼントを買わないと間に合わないから来たんだけど…。このラッピングで、気持ちが晴れたよ!わざわざ来て良かった。ステキなラッピングをありがとう♪」

とお話しして下さったお客様がいらっしゃいました。

ニコニコの笑顔を見ると、私まで幸せになります。

笑顔の連鎖は良いですね(^^)

これからも初心を忘れずに、一人でも多くの方の笑顔に出会えるように努力していきたいと思います。

あなたも体験してみませんか?