ラッピング講師試験

名古屋から愛を包む

ラッピング&ディスプレイ

ペーパークイリング

Regaloレガーロでございます

ラッピング講師試験開催

昨日名古屋で、一般社団法人  全日本ギフト用品協会主催の、ラッピング講師試験を開催いたしました。

初級、上級の試験をクリアして、講師試験を受けることができます。

日頃から、コツコツと積み上げてきた成果を発揮する場所。

皆様、かつてみたようなことがない緊張した表情で、めちゃめちゃ頑張って下さいました。

結果は合格しかない!

と、いつも強気な教室Regaloレガーロ  ですが、それだけ生徒様たちが、努力をされ、立派に成長されている証しでもあります。

1dayレッスンからスタートした生徒様、講師になりたいから通って下さった生徒様、お店を出したいから通って下さった生徒様、日常生活で役に立てたいからの生徒様、仕事で必要だからの生徒様など、色々な目的をもってレッスンに通って下さっていた方が、資格を取って、世の中に自信をもって羽ばたいていく姿は、お嫁に出す母の心境に似ているかもしれません。

それぞれの道へむかって

あわてなくてもいい。少しづつ前進してほしいと思います。

嬉しいことも大変なことも、一歩踏み出したから感じることができる宝物なので、一つダメだったからといって直ぐに結果を求めるのではなく、コツコツと…あるのみ。これからも、全力で応援していきます!

 

★ラッピング初心者さんの1dayレッスンはこちらから

あなたも体験してみませんか?