店舗様出張ラッピングレッスン

お店を創作する

ラッピング&ディスプレイ

Regalo(レガーロ)でございます

名古屋市内のお店へ、出張ラッピングレッスンに行かせて頂きました。

オーナー様、スタッフ様と共に、ラッピングの技術、知識はもちろんですが、その前に、今後どのようなお店にしていきたいか。どのようなお客様へ想いを届けたいのか。などの質疑応答を行なってからのスタート。

ただ、ラッピングができれば良いだけではなく、お店に一番適したご提案をさせて頂きたい為に、いくつかの質問に答えて頂いています。

限られた時間を最前線で有効活用できるように、又、スタッフ様全員が同じようにできるまでの徹底レッスンです(^^;)

今回も色々なアイデアが、次から次へと飛び出してきました。この時間は真剣だけど、一番楽しい時間です。

そしてそのアイデアを実現化させる。

皆んなで、エイエイオーの一致団結の瞬間です。

お金をただかけるのではなく、先ずはあるものを使ってから始めましょう!

包装紙やリボンをどれを選んだら良いか分からない方には、同行ショッピングもさせて頂いています。

あなたのお店も、年末商戦、消費税アップ前に、見直しをしませんか。

☆9月30日までにお申し込みの方、ディスプレイご相談のおまけ付きでお受けします。(実施日はご希望日)

皆様からのお問い合わせ、お申し込みをお待ちしています。

先ずはこちらをご覧下さい→★★★★★★http://regalo.her.jp/biz/index.html

あなたも体験してみませんか?