夢を叶える

名古屋から愛を包む
ラッピング&紙のリボン教室
なおみでございます

突然ですが、
あなたの子どもの頃の夢、
「大きくなったら何になりたかったでしょうか。」
ケーキ屋さん、
学校の先生、
ドクター、
花屋さん・・・、
だんだん現実を見ることで、
その夢をあきらめたり、
別の夢に変わったりしますね。

何かを始めるとき、困難はつきもの。
それでも、夢を信じて努力する!

たとえ最初は、ちっちゃな炎でも、
火を消さないように、大切にしていれば、
あなたを暖め、照らしてくれる、
優しい暖炉の火に変わることと思います。

夢を叶える人と、叶えられない人の違いは、
あきらめてしまうか、最後まであきらめないかの違いだけかも!?

年令でストップをかけないで、
永遠に夢を持ち続ける心こそが、
これからさらに、あなたが輝く近道かもしれませんね♡

あなたの夢の向こうには、幸せが待っています。

私も今後の夢を一つでも多く叶えられるように、
努力していきたいと思います。

0512

☆Regalo(レガーロ)3分間ラッピング☆
庭先のお花をクルッと一巻き~!
 

あなたも体験してみませんか?