トレンチコートのリボン可愛く結べてますか♡

名古屋から愛を包む
ラッピング&マキ巻きペーパー教室
なおみでございます

トレンチコートのリボン

可愛く結べてますか

暖かくなりましたね。
冬コートから春コートへ変わる季節、

IMG_7909.jpg


コートやブラウスのリボンが、

しっかり結べているだけで、
洋服のイメージも、
かなり可愛いく変わりますよね。

お店の人は素敵に結んでくれたけど、
家に帰ったら上手くできないからと、
着てない洋服はありませんか。

ラッピングは、

包むだけの教室ではありません。

もちろん、基礎やマナーは学びます。
色の組み合わせ、
コミニケーション上手になるにはなど、
贈り物上手になりながら、
あたなの外見力アップ・内面力アップ
「センスいいね!」って褒められたりして…。

リボンの結び方、

かけ方もレッスンするので、
トレンチコートのリボンも悩まずに、
綺麗に結べるようになります


お誕生日、記念日、
お呼ばれした時の手土産など、
贈り物をすることは必ずあります。
心と心をつなぐラッピングを学んで、
毎日の暮らしを明るく、
キラキラ輝くあなたに!
 

ラッピングレッスンの
お問い合わせはこちらから♡
いつでもお気軽にどうぞ♡
 
資格も取れる

ラッピング&マキ巻きペーパー教室名古屋

Regalo(レガーロ)

一般社団法人 全日本ギフト用品協会認定校


★栄(セントラル画材)こちらです
 毎月第1(土)10:00~16:00 

★覚王山参道教室(Kususu )こちらです
 毎月第1(水)第3(日)第4(土)10:30~12:30

★瀬戸教室(かわらばん屋内灯り工房)こちらです
 毎月第2(土)①10:30~12:30 ②13:00~15:00

★日進教室(マノモクおうちパーク)こちらです
 毎月第4(木)10:00~12:00

◎ラッピング5000円(材料費込)
◎ペーパークイリング5000円(材料費込)
◎どの教室でも振替OK!
土・日・祝日も大歓迎!
いつでもお気軽にご連絡下さい。

◎日時が合わない方は、ご希望をお聞かせ下さい。






—–

あなたも体験してみませんか?